« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の11件の記事

2006年6月25日 (日)

【時習26回 3-7の会 プレ同窓会開催報告】【参加した7名+1名は33年前の18歳に戻った気分でした・・~】

26_060624_1 060624_2 060624_3 Photo_7 Photo_8 Photo_9 Photo_10 Photo_11 ■今泉悟です。昨日参加下さった皆さん!ほんと、大変楽しいひとときを過ごさせて頂きありがとう。それにしても、みんな若いですね。どう見ても10歳以上は若く見えますよ。みんな自分の容姿に自信を持っていいですよ。
■昨日は、金沢で学会があり少し遅刻すると事前に連絡を頂いていた峯田君を除く6名は開始予定18時の5分前には、会場のボレロに勢揃い。みんなホント几帳面?な方ばかりですね。その峯田君も18時3分には到着。みんなの協力ぶりにただただ感謝です。同窓会の中身はまた、おいおいご報告するとして、若い7名+1名の姿をご覧下さい。e-mail addressのなかった山中(高木)さんも携帯のe-mail addressならあるとのことですので、送信にチャレンジしてみます(但し、携帯e-mailは添付資料の容量が極端に少なく、文字化けする懸念が高いため、このmail送信後に改めて容量を大幅に落として送信してみます)。
■さっきから【7名+1名】とさかんに申し上げているのには訳があります。実は、プレ同窓会の後、時間の都合で帰られた伊庭さんと峯田君を除く5名で、スナック司というところに寄ったところ、そこへ、なんと竹内○也君が入って来たのです。スナック司は竹内君の行き着けの場所とは小生従前より知ってはいましたが、本当に合流できるとは予想していませんでした。きっと神様の思し召しで、巡り合わせてくれたんでしょうね。
■今日のmailでは、取り合えず添付資料、①1次会参加者7名の記念撮影②7名の寄せ書き(寄せ書きは一人ずつ7枚書いて貰い全員1枚ずつ持ち帰りました~写真の寄せ書きは小生が貰った分の1枚です)、③2次会で参加者5名と飛び入り参加の竹内君、の3枚をご紹介します。これ以外のスナップはブログにこのmail発信後、添付しますのでご高覧下さい。また、昨日参加された6名の方々には写真全59枚をCDにplotして後日お贈り致しますので楽しみにしていて下さい。 (^o^)/ (了)

2006年6月24日 (土)

【時習26回 3-7の会 プレ同窓会参加状況の最終確認です・・】

「26060622.xls」をダウンロード ■今泉悟です。今日は、朗報を2つお届けします(このmailは23日23時すぎから作成し始めましたが、今は24日になってしまいました)。
■【その1】■プレ同窓会への参加を検討中だった市川君から『明日(24日)のプレ同窓会に参加します!!』との連絡がありました。ありがとう!!流石吾が朋友!ご高配にただただ感謝致します・・。m(_ _)m
■【その2】■下浦(原田)○子さんから、はがきが到着しました。今夏のプレ同窓会・同窓会本会には参加できませんが、来年は参加して貰えそうです。○子さん、お返事をありがとう。○子さんからは、e-mail addressも知らせて下さったので、今回からmailをお届けできます。彼女からのはがきの近況をお知らせします。
突然、渡辺○○子さんへ貴女のご卓見~「(筆者注:住所不明の)井沢さん以外は、そのうち返事が来るでしょう。楽しみですね。」~のとおりになりつつあります。これで、旧3-7の女性陣では、10名中8名の方々とコンタクトが取れました。幹事冥利につきます。皆さん、ご協力ありがとう・・。目がウルウルして来ました・・。
■【下浦(原田)○子さんからの近況報告です・・】◆元気でやっています。 仕事の関係で、シフト調整で返事が遅れてしまい、申し訳ありません。プライベートで7月の休日を優先せざるを得なくなり、盆休みを辞退したため、8月は帰れませんので今回は不参加です。同窓会の成功をお祈りします。
■それでは、明日の【時習26回 3-7の会 プレ同窓会】参加予定者【最終版】  市川○○郎君、伊庭○○子さん、今泉悟、菰田○己君、峯田○幸君、山田○義君、山中(高木)○子さん 以上7名です。 
■また、添付資料にこれまで皆さんから寄せられたはがき&mail等のコメント等を纏めましたので、ご高覧下さい。
【後記】■杜甫49歳の作。成都の浣花草堂での夏の日のひとこまを詠った7言律詩『江村』をお送りします。
  江村(こうそん)      杜甫
清江一曲抱村流  清江(せいこう)一曲 村を抱いて流る
長夏江村事事幽  長夏(ちょうか)江村 事事幽なり
自去自来梁上燕  自ずから去り自ずから来たる
                          梁上(りょうじょう)の燕
相親相近水中鷗  相(あい)親しみ相近づく 水中の鴎(かもめ)
老妻画紙為棊局  老妻は紙に画(えが)いて
                          棊局(ききょく)を為(つく)
稚子敲針作釣  稚子(ちし)は針を敲(たた)いて
                          釣鈎(ちょうこう)を作る
多病所須唯薬物  多病須(ま)つ所は唯だ薬物
微軀此外更何求  微躯(びく) 此の外(ほか)に更に何をか求めん
【大意】澄んだ川の流れがひと曲りして、村を抱きかかえるように流れている。この長い夏の日、川辺の村は、何もかも全てがじっと静まりかえっている。家の梁(うつばり)に巣をかけた燕は、まわりの静けさに関わりなく出たり入ったりしているし、川の中を泳いでいる鷗は、すっかり馴れて近寄って来る。年老いた妻は紙に線を引いて碁盤を作り、幼い子供は、縫い針を敲(たた)いて釣針を作っている。病気がちの私に必要なものはただ薬だけ。こんな役立たずのわが身であれば、そのほかに何を欲しがることがあろう。
■昨日は、二十四節気でいう夏至でしたね。今日から昼の時間はだんだんと短くなりますが、暑さはこれからが本番です。この時期は体調も崩し易いのでお互い健康管理には注意しましょう。小生も去年から始めた【脳ドック検査(頭部MRIとCT、頸部超音波)】を豊橋市民病院で受診して来ました・・。(了)

2006年6月20日 (火)

【時習26回 3-7の会 プレ同窓会参加状況 最終前】

■今泉悟です。 いよいよ【プレ同窓会】が迫って参りました。 現在、参加者の最終確認をしている最中です。
■6月20日(火)22時00分現在の状況をご報告致します。
■参加予定者  伊庭○○子さん、今泉悟、菰田○己君、峯田○幸君、山田○義君、山中(高木)○子さん (五十音順(為念)) 以上6名です。
■あと、検討中の 市川○一郎君 が参加予定日前日(23日)に連絡をくれることになっています。 市川君に確認をとったところ24日は懸念していた仕事が入る気配で、プレ同窓会参加が危ういとのことです。が、まだ、ギリギリまで確定していないということで、確定する前日に判明次第連絡を下さるそうです。
■態度保留の方々に一昨日から昨日にかけて確認のmail等をさせて頂き、返信されて来たmailを以下にご紹介致します。返事を送信下さった諸兄に改めてお礼申し上げます。
■守田○洋君 : わざわざメールくれていたみたいですみませんです。 出欠の返事はとっくにしてあると思い込んでおりました、返事してなかったんですね~?ゴメンなさい!  6月24日は、可也以前より予定が入っておりまして残念ですが出席出来ません。 顧客関連の旅行で関西方面で遊んでおります(6月23~25)。 因みに、今週末は 水曜:横浜方面車にて出張、木曜:ISO外部審査、夜は信金の総会懇親会、金曜:明け方TV観戦、9AM豊橋駅新幹線発。 ~3日間;(京都、大阪)// って、チョッと強行軍です~ 殆ど遊び感覚ですから適当にやってますが・・・。
■井上○夫君 : やはり無理みたいです。残念。でも8月は必ず。ところで、『○生』です。
■ところで、上記の市川君、守田君、井上君、そして参加を表明下さっている皆さんは、一人の方を除き全てe-mailのメンバーですので、このmailを含め、小生が配信しているmailはご覧頂けている筈です。ところが、参加表明して頂いていて、このmailをご覧頂けていない方がお一人いらっしゃいます。その方、山中(高木)景子さんが滋賀県大津市からわざわざ24日に参加頂けるか些か不安になりましたので、今日、連絡をとって見ました。が、小生の不安は杞憂でした。
山中(高木)○子さん : はがきにも書きましたけど、今、娘と二人暮らしですが、その娘が今週木曜日から研修で家を留守にしますので、その日から豊川の実家に行っています。 両親も高齢になったので、機会をつくって帰省するようにしているのです。 なので、24日は「大丈夫」。 3-7のクラス会って、何年ぶりですかネッ・・? 女性では、私のほか(の出席者)は伊庭さん? ほんとっ、懐かしいワッ。 えっ、参加者6人? 少ないですね。 10人位集まるかと思ってました。 でも、皆さんとの再会を楽しみにしています。 
【後記】■プレ同窓会は、まだ参加者を募集しています。 ご都合がつくようになられた方は、mailでも電話でもご気軽に連絡下さい。 小生の連絡先は、携帯電話090-4193-9560(090-宵草(よいくさ)九五郎(きゅうごろう)です)、自宅電話(=FAX)0532-64-6151 勤務先(三菱東京UFJ銀行田原支店D.I.)0531-23-3221です。 ご連絡をお待ちしています。(了)

2006年6月19日 (月)

【時習26回 3-7の会 プレ同窓会への誘(いざな)い】

■今泉悟です。いよいよ6月24日(土)18時~の【時習26回 3-7の会 プレ同窓会】が間近に迫って来ました。 本当に楽しみですね。

■現在、参加者の最終確認をしています。 現状では、6~7名の参加が予定されており、プレ同窓会としては、こんなもんかなって感じですが、欲を言えば、もう少し参加者が増えてくれると正直ありがたいです・・。

■かく言う小生も、このところ、夏季賞与シーズンで仕事が多忙になり、同窓会準備もキッチリできなくなって少々内心焦りを感じています。

■が、必ず、予定どおり実施できるよう取り計らいますのでご心配なく!! 会場のボレロには明日あたり電話を入れ、最終前の人数確認等を行う予定(正式の最終確認は23日に行なう予定)です。(了)

2006年6月14日 (水)

【時習26回 3-7の会 号外】【プレ同窓会への誘(いざな)い】

■伊東○弘君、林○司君、鈴木○司君、中山○敬君、村田○久君、守田○洋君へ、今泉悟です。
■6月24日の【時習26回3-7の会 プレ同窓会】への出欠確認です。
■毎日、大変お忙しいとは存じますが、如何お過ごしでしょうか。そのような時こそ、一時(いっとき)寛(くつろ)ぎの時間を過ごしませんか???
■プレ同窓会会場のキュイジーヌ・ボレロ・吾妻屋の予約人数は12名ですが、現状、確定人数が6名(検討中の市川君、井上君を加えても8名)と言った状況で、ちょっと寂しい気がします。 もし、ご都合がつくのであれば、是非とも参加をお願いします。
■皆さんからの朗報をお待ち申し上げています・・。
【後記】■ワールド・カップのオーストラリア戦は残念でしたね。後半のラスト20分は、日本の選手はかなりバテ気味でした・・。今後は、クロアチア戦に勝ち、ブラジルに引き分けに持ち込み、一次予選2位を狙う・・と言うところですかネッ。 日本チームの大和魂・神風旋風を期待するところです。
■話題変わって、クラシック音楽ファンにとっては、大変残念な訃報が今日ありました。NHK交響楽団常任指揮者であった岩城宏之さんが心筋梗塞で逝去されました。享年73歳。心よりご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)(了)

2006年6月11日 (日)

【時習26回 3-7の会 号外】【プレ同窓会参加状況 速報 5】

「26060611.xls」をダウンロード  ←このをクリック願います。
■今泉悟です。6月9日以降の参加状況です。プレ同窓会参加予定者は検討中2名を入れて8名は変わりません、8月の同窓会・本会には検討中6名を含め14名の方の参加が予定されています。回答総数は21名です。詳細は添付資料をご覧下さい。
井上規夫君 ①プレ同窓会 ギリギリまでわからない ②同窓会・本会 参加する ③近況: 届きました。来週は妻の両親と弟家族とわたしの家族で、長野の善光寺に行きます。金婚式のお祝い?それで、24日のことは少し分かりません。
金子哲久君 ①参加しない ②参加します。 ③近況 (筆者注:金子君からははがきとe-mailと続けて返事を頂戴しました。多謝。):■返信遅れ申し訳ありません。各種幹事役ご苦労様です。同窓会のハガキにも書きましたが、今週父が入院し手術しました。今のところ経過は順調ですが…。6月24日のプレ同窓会は欠席させていただきますが、皆さんによろしくお伝え下さい。
■山田一義君 ①参加する  ②参加しない  ③近況:■ご無沙汰してます。山田です。先日はお手紙ありがとうございます。何から何までお世話になります。僕はメールをやる習慣がないので、気付くのが遅くて済みません。確かに届きましたよ。24日は宜しくお願いします。
■このほか、mail着信確認に際しては、既報の石田君、市川君、菰田君、中山君、彦坂君、渡辺さん、に加え6月9~11日(日)19時現在、井上君、金子君、山田君から着信確認を頂戴致しました。 その際の近況コメントを上記に掲載させて頂きました。返事を頂戴したことに対し、この場を借りましてお礼申し上げます。  以上

2006年6月 8日 (木)

【時習26回 3-7の会 号外】【プレ同窓会参加状況 速報4】

「26060607.xls」をダウンロード ←ここをクリック願います。
■今泉悟です。6月6日以降の参加状況です。プレ同窓会参加予定者は検討中2名を入れて8名、8月の同窓会・本会には検討中6名を含め14名の方の参加が予定されています。回答総数は21名です。詳細は添付資料をご覧下さい。
金子○久君 ①プレ同窓会 参加しない ②同窓会・本会 参加します。③近況
■4月に入院していた母が亡くなりましたが、忌明けとなり落ち着いてきました。6月には父の手術が予定されており、プレ同窓会は欠席させていただきます。
(筆者注:お母様を亡くされたとのこと。謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈り致します。そして、お父上のご快癒をお祈り致しております。)
竹内○也君 ①参加しない ②ギリギリまでわからない ③近況
■6月24日は残念ながら出席できません。8月12日はまだはっきりしません。
峯田○幸君 ①参加する ②参加する ③近況
■遅くなってすみません。6月24日は金沢から戻ってきます。少し時間に遅れてもゴメン。■8月12日は夕方からなら参加出来ると思います。よろしくお願いします。
伊庭○○子さん(すでに①②とも参加表明頂いている伊庭さんからの③近況です)
■準備が大変だったと思いますが、ありがとうございます。昨日待望(?)の手紙を手に致しました。今のところ、他の予定はありませんので参加させていただきます。33年ぶりと言うことでしょうか。自分自身は当時のままのつもりでも、きっと浦島太郎のように変わってしまったのかもしれませんが、驚かないでくださいね。では、楽しみにしています。
■このほか、mail着信確認に際しては、石田君、市川君、菰田君、中山君、彦坂君、渡辺さんから着信確認を頂戴致しました。この場を借りましてお礼申し上げます。
                        以上

2006年6月 5日 (月)

【時習26回 3-7の会 続0034】【送信テストを兼ねて】その2

■□■このmailは、全員に送付するために、一人ひとりに配信します。着信確認をしたいと思いますので、到着を確認できた皆さんは、「到着したよ」という一言でいいですから、このmailの返信を頂戴できませんでしょうか!!お願いします。
■皆さんにご心配(?)をお掛けしております。どうも【時習26回 3-7の会】が【0027】~昨日の【0034】号まで、全然皆さんのお手許に届いていないようですネッ。
■大変失礼致しております。これでは、6月24日開催の『プレ同窓会』の案内通知もe-mailでは届いていない訳ですよね。大変だっ!!! という訳で、『プレ同窓会』参加表明と検討中の小生を除く6名の方々(参加予定:伊庭さん、菰田君、高木(山中)さん、山田君、と、検討中:市川君・井上君)には、今日、案内はがきと会場「キュイジーヌ・ボレロ・吾妻家(℡0532‐53‐8045 住所:豊橋市松葉町3‐77)」の地図を同封した封書を出状しました。出席予定の皆さん、再会を楽しみにしていて下さい。
■それから、念の為に、【時習26回 3-7の会】ブログのURLを以下のとおりお知らせしておきます。是非、バックナンバーをご高覧下さい。
 (URL: http://jishu2637.cocolog-nifty.com/blog/ )
【後記】■明日6月6日は二十四節気でいう『芒種』。この時節には、麦を刈って芒(のぎ)のある穀物(稲をいう)種(う)えることから『芒種』という。麦の気が暖気に蒸されてムッとするような季節は、緑の木陰に気持ちの良い草が生えて、花時より素晴らしい。この時期の代表作、王安石の『初夏即時』をお贈りします。

  初夏即時      王安石
石梁茅屋有彎碕  石梁
(せきりょう)茅屋(ぼうおく)彎碕(わんき)有り
流水濺濺度両皮  流水濺濺として両皮度
(わた)
晴日暖風生麦気  晴日暖風 麦気
(ばくき)を生じ
緑陰幽草勝花時  緑陰幽草 花時
(かじ)に勝る

【大意】石橋、茅葺の家、曲がりくねった川岸。流れる水はさらさらと、堤の間を過ぎて行く。晴れた空、暖かい風、麦の香りが立ちのぼり、緑の木陰、生い茂る草、花咲く春にも勝る風情である。(~王安石が、晩年、南京郊外の鐘山(しょうざん)近くに隠棲していた時の作~)

(了) 

【時習26回 3-7の会 0034】

060603 060603_1 060603_2 「26060604.xls」をダウンロード ←ここをクリックして下さい。6月4日現在のプレ同窓会・同窓会参加希望状況がご覧いただけます。
■今泉悟です。やはり小生が危惧していることが発生してしまいました。【0027】号以降が皆さんのお手許に届いていないようなのです。
□つきましては、もし、ご協力頂けるのなら、このmailが到着した諸兄におかれましては、『返信』で到着をお知らせいただけませんでしょうか。ご協力をお願いします。
■昨日、渡辺さんから【時習26回 3-7の会】のmailが5月の連休以降到着していないとの心配してくださったmailが届きましたので、ご紹介します。皆さんからのmailは届いています。ほんと、渡辺さん、心配して下さってありがとう。貴女のご心配がなければ、一抹の不安を持ちつつもmailが到着しているものと理解し続けるところでした。
■渡辺さんのmailです(筆者注:原文の儘)。
■□■ご無沙汰してます (渡辺)
◆この季節、色とりどりのいろんな花が咲き乱れ散歩してても気持ちいいですね。来週あたり、梅雨入りかも?ジメジメは嫌いです。◆ところで、悟君が連休に中国に行くというおたよりの後、菰田君から中国の交通事情の報告がありましたよね。◆連休明けに旅の報告があるのかな?と心待ちにしてたのですが、一ヶ月経っても全然メールが来ないので、事故にでもあったのかな?と心配してました。◆それにしてもあんなにマメにメールくれてたのに?とブログを見たらいっぱい載ってるじゃあありませんか!◆事故じゃなかったんだと安心しました。よかった、よかった。◆どういう訳か、全然メールが届かなくなっています。拒否した覚えもありません。ちょっと調べてもらえますか?◆高木さんからも返事が来てたんですね。女子10名中7名とは凄い!井沢さん以外はそのうち返事が来るでしょう。楽しみですね。
【後記】■小生、昨日~今日と、また、旧3-2の中嶋君と旧3-3の谷山君と3人で城巡りに行って来ました。姫路城・竹田城址(兵庫県和田山町)・丹波篠山城址(兵庫県篠山市)・亀山城址(亀岡市)・東寺(京都市)です。世界遺産の国宝「姫路城」の美しさは言うに及ばず、竹田城址もあたかもアニメ映画「天空の城『ラピュタ』」のようで素晴らしかったです。
■さて、6月24日のプレ同窓会の案内状を出席予定者と現在検討中のお返事を頂戴している方々に会場の「ボレロ」の地図と一緒明日送付致します。まだ、お返事を出されていない皆さん、是非、参加のお返事をお待ち申し上げております。
■それから、念の為に、【時習26回 3-7の会】ブログのURLをお知らせしておきます。バックナンバーをご高覧下さい。
 
URL: http://jishu2637.cocolog-nifty.com/blog/ (了)

2006年6月 2日 (金)

【時習26回 3-7の会 号外3】プレ同窓会参加状況速報3

■今泉悟です。参加状況報告です。今日、千賀○始君から返信はがきが到着しました。
■□■①6月24日は参加しない。②8月12日はギリギリまでわからない。③近況:競技会(筆者注:何の競技会??)復帰を目指して、栄養とトレーニングプログラムを実施したところ、トレーニング不足の為、体重がかえって増加してしまった・・。
【後記】■千賀君、返事をどうもありがとう。プレ同窓会欠席は残念だけれど、8月の同窓会本会は是非々々参加して下さいね。朗報をお待ちしています。
■まだ、お返事を頂戴していない皆さんの朗報を首を長くしてお待ちしております。
これで、本日(6月2日)現在での《【時習26回 3-7の会】同窓会申込状況》は、回答数18通(含む今泉及びmail回答分) ①プレ同窓会(6月24日)参加予定5名:伊庭さん・今泉・菰田君、山田君・山中(高木)さん、検討中2名:市川君・井上君 ②3-7の会同窓会(8月12日)参加予定者6名:市川君・井上君・伊庭さん・今泉・彦坂君・山中さん、検討中5名:石田(義)君・犬飼(石田)○子さん・菰田君・千賀君・渡辺さん、という状況です。  
■□■今日、昼からお取引先訪問で、横浜市港北区の大倉山に行って、さっき(23時10分)帰って来ました。大倉山は、高級マンション等が林立した、新しく綺麗な街ですね・・。
□■□小生、明日・明後日、また、中嶋君と谷山君とで、姫路城・竹田城・丹波篠山城巡りに行って来ます。
■□■今泉は暇そうだなって思っている方も多いでしょうが、結構忙しく、毎日帰宅は21時~22時過ぎ、睡眠時間は5時間程度で、部下40名のご機嫌取りで、神経をすり減らしているんですヨッ・・。 (了)

2006年6月 1日 (木)

【時習26回 3-7の会 号外2】プレ同窓会参加状況速報2

■今泉悟です。参加状況報告です。昨日31日、犬飼(石田)○子さんから返信はがきが到着しました。
■□■①6月24日は参加しない。②はギリギリまでわからない。③近況:返信が遅くなり申し訳ございません。    6/24は欠席させて頂きます。(筆者注:原文の儘)
【後記】■犬飼さん、返事をどうもありがとう。プレ同窓会欠席は残念だけれど、8月の同窓会本会は是非参加して下さいね。
■皆さんの朗報をお待ちしております。
これで、本日(6月1日)現在での《【時習26回 3-7の会】同窓会申込状況》は、回答数17通(含む今泉及びmail回答分) ①プレ同窓会(6月24日)参加予定5名:伊庭さん・今泉・菰田君、山田君・山中(高木)さん、検討中2名:市川君・井上君 ②3-7の会同窓会(8月12日)参加予定者6名:市川君・井上君・伊庭さん・今泉・彦坂君・山中さん、検討中4名:石田(義)君・菰田君・犬飼(石田)さん・渡辺さん、という状況です。 (了)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

最近の記事

05【時習26回3-7の会】【2008年8月16日】《クラス会》於:ブラウンズ&トライ・アゲイン

  • Dsc_0217
    ■2008年8月16日【時習26回3-7の会】《クラス会》を豊橋市内にある『ブラウンズ(一次会)』と『トライアゲイン(二次会)』にて開催しました。T三先生をはじめ全国から15名が集い大変楽しい5時間を過ごしました。 ■名残惜しいなか、23時すぎ、来年の再会を誓って散会しました。

101【2007年6月2~3日】■「千手院」でお会いした皆さんへ←clickでalbumへ

  • Cimg1428
    ■朝護孫子寺にて撮影した写真のほとんとを追加しました。ご高覧下さい。 ■2007年6月2~3日、「賢人会」のmember谷山・中嶋両氏と大和七福神・八宝廻りをしました。 ■七福神の一つ毘沙門天を祭る「信貴山朝護孫子寺」の宿坊【千手院】で一泊。 ■そこで、ご一緒した皆さんとの楽しかったひとときをアルバムにしました・・。      * * * ■瀬尾君、浅田さんとそのお供達の皆さんへ、「感想をお聞かせ」頂ければ幸甚です。 ▼『【時習26回3-7の会】のブログ画面』の【左上欄外】の「メール送信」を左clickして頂くと、今泉宛のmail address ~ < si886@nifty.com > ~ が開きます。 どうぞ、ご気軽に感想をmailにてお知らせください。 ▲【2637の会】のURL・・・  → URL: http://jishu2637.cocolog-nifty.com/blog

最近のコメント

無料ブログはココログ